本当にお久しぶりです。

2021年09月25日

あれから何年経つのでしょうか。
なぜかまたブログ再スタートしたいと思います。
仕事でも、仲間も増やしたいと思っていて。。

少しずつ更新して行きますね。



昨日松本LOFTに行ってきました。
私、疲れるとつい行ってしまう場所のひとつです。
アリスのグッズがあって わ! となってしまいました。
すでに来年のスケジュール帳も購入してしまいました。
そうそう牛乳石鹸赤箱 あるでしょう。
その石鹸の ハート型も発見!
あら?SNS結構チェックしているはずが、知らんかった。もちろん購入しました。


休憩がてら食べたlunch。
猫パンが気になっていてつい。。。
本当にお久しぶりです。


猫パンの上には、アボカドとエビのグラタンがのっています。。
午後も遅い時間だったのででもこんでいたほうかしらね。



Posted by heart at 12:12 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。