昨日のランチ

2014年03月11日

「えびぱっちん」でランチ

タコのパエリア


昨日のランチ



イカスミのパエリア

昨日のランチ



ランチセットにして

昨日のランチ


昨日のランチ



パエリア タコの方が味が濃いかも。。
イカスミは思ったよりもあっさりです

ボリュームは かなりありますよ

前菜も3種類あり 美味しかったです。。

平日に行ったのだけれど混み混みでした。。

パンケーキが美味しそうだった

生クリーム ?ソフトクリーム?たくさんのっかっていました✨✨
今度挑戦、!!



Posted by heart at 15:17 | Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております~

ここって豚のさんぽグループなんですね
確か前はハンバーガー屋だったところかな?

こんな良い店が出来てるとは知りませんでした
パエリア大好きなんで今度行ってみます。
Posted by はるはる at 2014年03月13日 08:26
こちらにもお邪魔します~!!
ここ、気になってます!
子連れじゃちょっと厳しそうなので
なかなか行けずにおります(>_<)
heartさんの写真で食べた気分を味わえました(笑)
Posted by POPOPOPO at 2014年11月17日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。